フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 今日は渋谷へ | メイン | 肉の変化 »

2010/09/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Geminiママ

こんばんは~!
落ち着き先はTypePadで決まりですか?
もお、どこでも大差ない?って感じしますよねー。

私はもとの鞘に収まりましたが、古巣でこちらのリンクをさせていただきましたので、引き続きよろしくお願いいたします。

で、今日、首に汗疹ができかかりました。そんぐらい今日の日中、死ぬほど暑かったです~。
今、こちらは大雨注意報出てます。

yuko(おとジム子)

Geminiママさん☆
コメントありがとうございます~!
落ち着いたというか、引っ越し先を探すのに疲れたというか。
ココは、お写真の投稿がし辛くて…うーんって感じなんです。

まだ操作方法がちんぷんかんぷんでリンクの仕方が??なんですが、
理解出来ましたらリンクさせてくださいませ^^

今日もまた暑いですね…
秋の空気と入れ替わる、ってお天気おねえさん言っていたのに、うそつきぃ~~~

この記事へのコメントは終了しました。