フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ホントに終わるのか夏 | メイン | ぶりっコ小僧と女子2ヒキ »

2010/09/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kentamama

み、耳が痛い...(;一_一)
ここ数ヶ月、テニスをお休みしてるから、体が鈍っていくのが手に取るようにわかってました!!

あぁ、まずいわ!!まずいわ!!

私から見れば、yukoさんは物凄くスッキリステキなボディですよー(*^^)v

yuko(おとジム子)

kentamamaさん☆
お返事遅くなってごめんなさい!
涼しくなって来ましたので、テニスが楽しい季節到来ですよお~

スポーツの秋、でも食欲の秋…

困りましたね!
どっちも楽しめると良いんだけどなぁ

この記事へのコメントは終了しました。