フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ジムへ行かない日のトレーニング | メイン | ビーの定期検診。大学病院へ »

2010/10/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

そら母

グーちゃん。3才の誕生日おめでとう☆

昨日は随分と凹んでいた様だけど・・・・いや、凹むよね(^^;
私もハンドリングミスで、審査員に「もう一回(やらせて)」と言ってしまったバカ飼い主です(笑)
ホント…競技会場には魔物がいるわぁ。

それでも、グーちゃんは成長を続けています。
トレーニングを始めた頃は、紐なしで上を向いて脚側行進が出来るとは思ってなかったもんね。

愛すべきマザコンチンピラ(笑)
彼はまだまだ私たちに笑いと涙と感動を与えてくれる気がします。

※ルーママ。3年前初々しい母親姿。可愛い~

チョコラムベリー★

グーちゃん!お誕生日おめでとう〜♪1年間ですっかり成長した様子、
ベリーにも見習ってもらいたいわん★ ♂の3才ね〜〜本当、♀に
比べちゃうとお馬鹿まるだしですよね(笑)
6才のラムもアホですから。。
でもそんなところも可愛いのです。
競技会、きっとめっちゃ緊張するんだろうな〜〜
想像しただけでおしっこ行きたくなりそうです。
ルーちゃんもヒートかぁ。。
明後日土曜から、10日ほどPさんいないのでお誘いしようと思っていたのですが、、またよかったら連絡くださいね!

ごま

グーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
そしてルーちゃん、お母さんになって3周年、おめでとう♪
この1年がルーちゃん、グーちゃん親子にとって素敵な年になりますように☆

グーちゃん、訓練競技を初めて僅か1年なんですね。ものすごく成長しましたよね!ヘッドアップもばっちりで羨ましい〜
これもおとジム子さんの愛情と、訓練に対する真面目な取り組みの成果ですね(^^)

ビフもしつけ教室に行ってる割には成長せず…というか、飼い主が真面目に練習してないのがイケナイのですが(^^;

ルーちゃんのヒートが落ち着いたら、是非またビフと遊んでください♪

シナママ

グーちゃん、お誕生日おめでと~♪
グーちゃんはシナと3か月しか違わないのね。

そっか、チンピラから組の若い衆に格上げされる時期か。
でも、ある意味、チンピラは鉄砲弾だけど、
組の若い衆は、たとえ悪でも仁義に厚くて
筋が通っていて扱いやすいかも?

競技中の写真に写っているグーちゃん、
とても楽しそうじゃないですか。
その調子、その調子。楽しみながら
トレーニングして頑張ろうね!

Hirototomama

早いな~~~グーちゃん3歳か~~~っ
あすかの知能は今だに3歳だよ・・・・とほほ

子育て犬育て・・・いっしょに親も成長ですわ!
凹むことも多いけど、後になってそれがプラスになるんですわ!

お互い頑張りましょう・・・

レディパパ

グー君、遅くなりましたが3歳の誕生日おめでとう!
組の若い衆に格上げですか・・・なはは

訓練競技会は、いつでも応援に行きますから頑張ってくださいね!

ハナママ

グーっち。お誕生日おめでとう!!
グーが3歳ってことは、ひまも、もうじき3歳。。。
3歳とは思えないんだけど、、ど~~しよ~~だよ~

ププ、週末は撃沈だったのね。
一緒よ!一緒!
落ちるとこまでいったら、あげればいいのさ。
一緒にがんばろうね。

kentamama

遅くなってしまいましたm(_ _ )m

グーちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳かぁ...
まだまだ青春!?真っ盛りですねー。
時々しか会わない我が家ですが、
物凄い成長振りだよね!!と、いつもパパと話しています♪
飼い主さんとの関係も(*^^)v

★これからの成長を楽しみにしている健太家より★

maho

グーちゃんお誕生日おめでとうでした。
Chocoとおんなじ誕生日で素敵!!♪
チンピラ卒業で、立派な青年に成長ですね。
おめでとう!!♪
Vivoも若い衆っぽくなって女の子のにおいに超敏感。。
脱走も家出もありだね。
くわばらくわばら

今のところ飼い主のほうが一枚上手ですが…

yuko(おとジム子)

そら母~☆
グーにお祝いありがとうございます。
それと~いろいろと励ましてくれて、ホント感謝してます!
そら母はーいつも的確なアドバイスしてくれるし、ハッキリ指摘してくれるから、いつかワタシも成長出来るような気がしますよ。

そうだね、紐なしで上を向いて脚側行進が出来るとは、ワタシも思っていませんでした。

お点は良くなくても、笑いと涙と感動を与えられるように頑張りますよ!

また、レッスンやおちゃけや…いろいろご一緒してくださいね♪

yuko(おとジム子)

チョコラムベリーさん☆
グーにお祝い、ありがとうございます^^
ホントだねえ~、♂って、人間もだけど犬も♀に比べると幼いよね~~~~
可愛いとこでもあるけど、イラッとすることもあるねえ(笑)

Pさんお留守なの?
うう~ルーのヒート…
実家に預けようにも、両親も歳だし難しくって。
雪が降る前に絶対お邪魔しちゃうから~よろしくお願いいたします☆

yuko(おとジム子)

ごまさん☆
グーにお祝いありがとうございます。
訓練や競技は、不服従と悪い仔三昧の結果ですので…
ビフくんのように、誰とでも仲良く出来る仔がホントにホントに羨ましいです~~
ビフくんはグーを叱ってくれる数少ないお友達ですので、また「喝」を入れてやってください!

ルーのヒートが終わったら、ぜひとも、例の場所で…♪

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
グーにお祝い&いつも励ましてくれてありがとう~~!

>チンピラは鉄砲弾だけど、
>組の若い衆は、たとえ悪でも仁義に厚くて
>筋が通っていて扱いやすいかも?

その通りになったら、最高にハッピーなんだけど…
チンピラのまま歳だけ重ねるのは勘弁して欲しい~~

競技中のグー、楽しそうに見えますか?
だったら、嬉しいなー
暑くてね、とっても辛そうで可哀想に思っちゃいました。
どうも気持ちがすれ違って…

でも、まだまだ一緒に成長出来そうな気がします。
グー&ルーもシナモン&ミントと一緒に頑張るよー☆

yuko(おとジム子)

トットママ☆
グーにお祝いありがとう~!

3歳だよ~~ホント早いね。
トットママと初めて会ったとき、ルーがまだパピパピだったっけ???サルくん幼稚園だったよね???
すっげ~遠い昔…

歳を取ったわ…ワタシ(爆)
犬育てで成長したいぞ!
自分のために頑張るよお~~

ラブママ

グーちゃん、お誕生日おめでとう♪
訓練も頑張ってるんですね。
我が家も今、躾のやり直しをしてます。
いい子になってくれるといいんだけど・・・。

ウサびん

グーちゃんお誕生日おめでとう!

yukoさんには早く元気になってもらって、グーちゃん美味しいケーキ作ってもらってね。(笑)

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆
グーにお祝いありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ…
習っている先生曰く、グーの場合はこれからがますますワルくなる危険をはらんでいるようでして…
レディ家のオトコの仔たちのように、紳士になりたいです!

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
グーにお祝いありがとう~!
お返事遅くなってごめんなさい。

おお!撃沈仲間!(笑)
そうかぁ~ひまぽんも3歳かぁ…
ある意味2ヒキともおこちゃまだわね。
遊ぶにはちょうどいいわねえ~~~
またよろしくです。

競技も、たまには「やった!」って喜び合いたいわよね。
頑張りましょう~☆

yuko(おとジム子)

Kentamamaさん☆
グーにお祝いありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいですぅ~~~~

成長していますかね…
相変わらず危険児で、目が離せないんですよ!
健太くんのような、穏やかな仔にマジで憧れます。
健太くんに会いたい。
いつかオヤツを食べて欲しいんだぁ~

お会いできるのを楽しみにしております。

yuko(おとジム子)

mahoさん☆
グーにお祝いありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

立派な青年なんかじゃないっでっす~!
相変わらずの吠え吠えで、手を焼いています…
しかも女の子大好きで、どーしようもありませんです。ハイ~

Chocoちゃんと同じ誕生日だなんて、なんだか申し訳ない…

Vivoちゃんも血気盛んですか?
男の子は可愛いけど幼いですよねー

yuko(おとジム子)

ラブママさん☆
グーにお祝いありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

訓練…あまりのワルぶりに困り、やらざるを得ない状況に追い込まれまして。
やらないと、とたんにはむかって来ます(涙)

お互いに頑張りましょうね。

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
グーにお祝いありがとうございます~~
お返事遅くなってごめんなさい。

ケーキ、焼きましたよ昨日。
疲れましたぁ(笑)
不平等になってはいけないので、頑張りました☆

この記事へのコメントは終了しました。