« BBQとケーキ | メイン | 檻(オリ)大好き »

2010/10/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

Yuko姉さんありがとうございました。
久々にお会いできてよかったです。

グーちゃんは、姉さんのおトイレタイム待っているときに、とってもいい子でしたよ。

あすかもこわがりなんで・・・ばっと行くタイプですから・・・・

怖がりなんですわよ~~

yuko(おとジム子)

トットママ☆
こちらこそありがとうございましたー
なんか、バタバタしちゃってごめんね。

そーかー
あすも怖がり?グーと一緒ね…
だから吠えたりばっと行っちゃったりするんだよね…うーむ。

トットやルーは、逆だもんねえ…黙ってて、バクッと行くね。
ボスタイプ?

ったくビーグルってヤツぁ!
頭痛いっす…

トット!
今度会うとき何食べたい?

Hirototomama

指ってトットが言ってます・・・爆

yuko(おとジム子)

トット☆
指かい…
おばちゃんの指は、痩せて骨ばっかだしあかぎれだし美味しくないよ!
指型クッキーでも焼いてったる!(爆)

この記事へのコメントは終了しました。