« トットと秋の休日 | メイン | 悩める45サイ »

2010/10/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kentamama

いいなー♪
こうやってすぐに使ってくれるなんて!!
我が家も同じものありますが≪旅行用≫、
お部屋に置きっぱなしで、
初めて入るまでにどれだけの時間がかかった事か(ToT)
新しもの好き...羨ましい(T_T)

我が家はお留守番は、基本ハウスの中。
人には『狭い場所でかわいそうに...』とよく言われますが、
健太にとってはここが一番安心する場所なので。
一度、試しにフリーにしてお留守番させたら、
落ち着かなかったらしく...
結局、ハウスの中にいましたから。

yuko(おとジム子)

けんたままさん☆
いやぁん!
お返事超遅くなりましたぁ~~~

もう、見てないよねえ。ごめんなさい。

あら。
おソロお持ちですか♪
気が合いますね~~~

ウチはお留守番はフリー@モニター監視付きです。
以前はシゴトの帰りが遅く、12時間超え留守番が当たりまえ。
そんなんで、フリーとなりましたー

その犬その犬に合った方法が見つかると、飼い主も安心ですね^^

この記事へのコメントは終了しました。