フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 大きな犬 | メイン | 今さら秋味覚 »

2010/11/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディバパ

夢をあきらめないで頑張って下さい。
グー君には良い友達がツイてるから大丈夫!

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆
グー育てには本当に本当に苦労していますが…
逆に、何か出来るようになったときの嬉しさはひとしおです。
頑張ります!
ありがとうございます^^

Asanos

先日はありがとうございました♪
久しぶりにグーちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
ビフへの誕生日プレゼントもありがとうございます♪

グーちゃん、ものすごく良い子でしたよ〜
次回は是非、生田のランに行きましょう(* ^ー゚)

yuko(おとジム子)

Asanosさん☆
こちらこそいつもお気遣いいただきましてありがとうございます☆
ビフくんが居てくれるからこそ、グーも良い仔でいられたんですよ!
生田のラン良いですね。
楽しみにしております。

PRADA

昼間の楽しい飲み会(笑)でした♪
有難うございました。

グー君は、コマンドが利いて お利口さんですよ☆

私に甘えてくれて、オバサンは嬉しかったよ~♪

市原悦子待ちするグー君の画像に 
グー君らしさが☆ 抱きしめたくなっちゃいましたよ。

ワン連れ飲み会(笑)も、又 ヨロシクね♪

yuko(おとジム子)

PRADAさん☆
いろいろお気遣いいただきまして、本当にありがとうございました。
あんなに皆と仲良く出来るなんて、夢のようでした☆

こちらこそまたよろしくお願いいたします♪

ロビンくん、ありがとうね~~~

この記事へのコメントは終了しました。