フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 大事な大事なお友達 | メイン | ビーの体調 »

2010/11/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

我が家は、今日の夕飯は「カレイの塩焼き」うまかった~~~

煮つけにするには小振りだったの

太刀魚も好き・・・さんま、いわしは刺身が好き!
そろそろかさごや金目鯛の煮つけもいいわ~~

グリルうちも最近クリーンにしたのにな~爆

ウサびん

秋刀魚の塩焼き美味しいですよね。
大好きな一品。(^。、^)ジュルジュル

これから寒くなるから魚が美味しい時期ですよね。

yuko(おとジム子)

トットママ☆
煮つけに刺身~?
ワタシにゃハードル高いめにゅうだわぁ。
お料理上手で羨ましい。

グリルクリーン。
作業が大変だからね…
クリーンキープしたいもんね^^

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
秋刀魚お好きですか?
美味しいですよね~~~~
安いし^^

お魚大好き☆

レディまま

私も歳を重ねる毎にサカナが大好きになってます。
こと秋のサンマには目が無くて、漁港からトレタテを直送してもらい寿司屋に行ってお刺身から焼き物から一通りしてもらいます(笑) やっぱ三枚におろすのは私もダメな口です。
今年は、専用魚焼き器なるものを買ってしまいました。
今まで渋っていたのが勿体無かったくらいに上手く焼けて美味でございます~。
先日、「幻のケイジの刺身、三千円」って割烹店を発見してウズウズしてますが勇気がありません。
何切れくらいあるのかなぁ~。。

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
お寿司屋さんで!一通り!
カッコいい~~~そして美味しそう~!
馴染みのお寿司屋さんがあるなんて粋ですね。憧れます^^

専用魚焼き器ってどんなんだろう??
グリルが汚れなければもっと焼き魚やりたいんです。

ケイジ、召し上がったら報告してくださいねえ~~

この記事へのコメントは終了しました。