フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 今さら秋味覚 | メイン | J-top MTG<その1> »

2010/11/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

大丈夫ですか?女子はどうしてもホルモンに影響されるしね・・・・

わたしもおかしいよ・・・とほほ

がんばろうや!ビーちゃん~まったりとな~~

yuko(おとジム子)

トットママ☆
ビーは至って元気であります。
ご心配ありがとうね。
近所にね、ハタチまで普通に元気だったビーグルが居るの。
その仔目指しているんだけど、どうかなぁ?
子宮と仲良く共存して頑張って欲しいものです。

シナママ

シナモンは初潮の前に避妊してしまったので、
わたしは犬のヒートというものを
経験したことがありません。
年齢を重ねていくと、犬も人間も
いろんなところにガタが出てきますよね。
ビーちゃん、その食欲で、これからも
元気に頑張って!

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
婦人科系の病気というのは、人間も犬も怖いものです。
シナモンちゃん、避妊して正解ですよ!
臓器がいっこ無ければ、病気の心配もいっこ無くなりますもの♪

ビーは、うまく共存して天寿を全うして欲しいと願っています。
今日も元気です^^

この記事へのコメントは終了しました。