フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ビーの体調 | メイン | J-top MTG<その2> »

2010/11/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

いいすねぇ~
男子に囲まれてのキャンプ♪
日本酒のパックごと温めちゃうところが、ワイルドでいいわぁ~

薪ストーブ!いいね!
ちょとデカイのが難点だけど、雰囲気ある~~

シナママ

わぁ、楽しそう。
いいなぁ、キャンプ。
でも、寒いのはちょっと苦手だな。
雪国生まれだけどね。

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
ヨンクなキャンプになると、女性はほぼ居ないのでこういったラッキーなことになりまぁ~す♪
日本酒パック茹で、勉強になりました。
こんど、やろうねー

薪ストーブ本当に暖かかったよ。
焚火とは違う暖かさで、欲しくなっちゃいました。

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
楽しいですよ。
極寒キャンプ。

犬ヅレだと寒い時期のほうが空いているので気がラクで、割合慣れました~

ママさん雪国生まれなんだぁ♪
ステキ☆

この記事へのコメントは終了しました。