フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 気が急く | メイン | 11月7日は3回目の訓練競技会 »

2010/11/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

シナママ

クッキーもそうだったわぁ。
それも若いころから。

行きはいつも無理やりリードを
引っ張って歩かなくてはならなくて、
傍目に見たらまるで虐待!
でも、帰りはルンルン歩くんです。

あと、ビーちゃんと同じで初めての場所はOK。
もともとビーグルの典型で
探索好きだったからね。

それから、公園でオフリードにすると、
急に元気になって、どろどろの水たまりや池に
飛びこんでました。

ごめんなさい。クッキーのことばかり書いちゃた。

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
シナママ家とは、同じビーグル飼いを超えた共通点が多く、嬉しいやら驚くやら!

クッキーちゃんは典型的なビーグル魂の仔だったんですねえ。

犬種の根底は同じなれど、個性はもちろんあって面白いですね^^

天国のクッキーちゃん、どう思う?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。