フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 飽きちゃった | メイン | ドボン! »

2010/11/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディパパ

グー君 頑張りましたか?
うちの娘も快進撃しております!

早く訓練日記、見たいなぁ~!

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆
い、いやぁ…
今回も散々だったんですよ…
で、くんれんにっき書きだせずにおりますですハイ。

服従訓練ではなくって、
不服従訓練でしたので…涙!

いやぁ、ホントに犬を動かすのって難しいですね。
ショーのハンドラーさんマジ尊敬します。

おっと!ケイトちゃんも立派ですよお。
グーに爪の垢をください…

Hirototomama

子も犬も育てるのには忍耐が必要ですわよ~~
「教科書通りににはいかないよ~」とトットの時にも思いました。

ただ・・・一通り終わって感じたのは・・・すべてこちらの心の中が全てわんこに伝わるってことでした・・

私が落ち着いていればわんこも子も落ち着いている・・
そうでないときはいっしょ・・

とはいうものの・・・そうはうまくいかないから、試行錯誤してよいんだと~~~爆

みたでしょ・・・あのリフティング特訓!
そうなっちゃうんですよ~~

人生・・・わんと犬を育てながら私も成長ですわ!

yuko(おとジム子)

トットママ☆
全てトットママの言う通りだ・・・
ワタシは子育てしてないんで犬だけ、ってか苦労したのはグーが初めてなんで、その点では新米ママなんだよお〜〜〜オバサンなのに(涙)

リフティング特訓!
ああいうことも必要なんだよね。
でも、グーは相当打たれ強くて負けそうだよう。

いつも、ありがとう!
頑張る!

ハナママ

ゆれる乙女心?
いったい何があったのだ~!
気になるぞぉ~~

いやいや、ハナさんなんて、1年ぐらいひどかったんだから・・・
雨宿りしに競技中に消えるわ、喧嘩売りに行き~の、鹿フン食べ放題したりと、それに比べれば、、

ささっ!
UPしちょくれ(爆)

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
お返事遅くなった~~~!ごめんなさい。
アップしましたよお~~
競技会なんで、内容つまんないっすけど。
ええ~ハナっち、そんなにいろいろあったっけ?
うーん…そうっかぁ。
じゃ、グーなんかしょうがないね。なぁんて…

まだまだ戦いですわ(涙)

この記事へのコメントは終了しました。