フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 新メンバ | メイン | お揃いへの願い »

2010/12/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

あはは、確かに、中華街近いじゃん!(爆)

でもこの時期は、温まっていいですよね~
あたしも作ろうかな?

ウサびん

中華街と言えば、中華街ではないですがあの六角橋にまた行きたいですね。

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
沸かして灰汁取って、その後放置。な、だけ…
料理じゃないじゃん!!みたいなー

もっと凝ったのをお願い~(笑)

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
ハマ住民は、意外に中華街行かないっす。
ちょっと、割高なんですよね。
観光値段ですね。

ウン!あそこ!行きたい!

Hirototomama

え~~~っとキャンプ場で茶碗持ってまってます!

yuko(おとジム子)

トットママ☆
このレシピなら!
お料理ドンマイなワタシも失敗しないかもお(汗)

この記事へのコメントは終了しました。