フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« たまにはね | メイン | 日曜日の昼下がり »

2010/12/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

かわいいね~おソロ!デザインもかわいいね。それに姉さんの気持ちわかるな~

明日翔の首輪がそろそろ交換しないといけないほどなんだけど・・・・

トットと色違いにしていたから・・・なんかできなくて・・・

この間ね・・・トットのしていた緑のを明日翔に「トットのだよ~どこいちゃったのかな~会いたいね」って見せたら・・・・舐めたの・・・ぺろぺろね

おもわず「あんたわかるのね」って・・・滝の涙でした~母は・・・

yuko(おとジム子)

トットママ☆
そうっかぁ…あす、分かってるんだね。
可愛いね。

新しいのも良いけど、トッちゃんのをあすに貸してあげたら?

飼い主には分からない、犬同士の繋がりがあったんだろうね。
お尻パンチ!またやりたいだろうにね。

この記事へのコメントは終了しました。