フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 運転技術 | メイン | タナからぼたもち~ »

2011/02/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

はいはい・・・トットのお得意技でした・・

もうあと3日でサルの出産予定日
急にびっこをひくトット・・それも震えながら「きゃいんきゃん」

夜中に救急に運びレントゲン・・・

がっ・・・・朝になってかかりつけに連絡すると・・
「急を要さないので午後に来てください」とのこと・・

「ん?」病院に連れいていくと・・
親の気持ちがトットにもうつります・・・
赤ちゃんが生まれるまでトット預かりましょうか?と・・


それが図星だったようで・・・・その後けろり・・
う~~~~~んう~~~んアカデミー賞トットだったのよ。

yuko(おとジム子)

トットママ☆
えええ~?
そんなことあったの??
ってか、トット、大女優じゃん!

犬って面白いね怖いね~不思議だねえ。
愛情がいくらあっても良いんだね。
それは人間も同じか!
あー愛が欲しいワン!

ハナママ

へぇ~~
トットの話には、びっくりだね。
賢すぎだね。

とっちゃんもビーっちも賢いんだよ~
ひまわりなんて、たぶん無いよ。
あやつは、いつも本能で動いている。気を使わない犬だ(TOT)

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
トッちゃんの話しは驚くよね~~
ビーが賢い??ンなわけねーっす。
本能よ。
だってさ、グーだって叱られると歩けないフリしたりするヨ。
ひまぽんだって、やるかもよ~

レディパパ

ビーちゃん 軽い捻挫みたいで良かったですね
多頭飼いだと 平等に接しているつもりでも
本人にしてみれば 誰よりも可愛がって欲しいものなのでしょう!
我家のレディは、小さい頃 仮病の常習犯でした!

maho

ビーちゃん
まぁ痛いには痛いんですよね。
Chocoにも時々ありますよぉ。
最近は、足をよくなめ始めると危険信号。
たくさん体をなぜなぜして、
「痛いの痛いの遠いお山に飛んで行け^^)~~」

言ってあげます。

vivoは甘え上手なので
Chocoも頑張って
体すりすりして
甘えてきます。

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆
多頭飼いは、良い面もあれば犬からすれば不満な点も多々あるんでしょうね。
けなげなビーの意思を、少しでも多くくんでやりたいと思います。
レディちゃん…昔から賢かったのね~~~^^

yuko(おとジム子)

mahoさん☆
そうなんです。
特に起き抜けなど同じ姿勢で寝ているせいか痛そうにしています。
Chocoちゃんも、元気なvivoちゃん相手に、いろいろ考えて行動しているんですね。
オールド組もまだまだ頑張ってもらいたいですね☆

この記事へのコメントは終了しました。