フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« たかが犬と言われても | メイン | 老犬の技巧(本能??) »

2011/02/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

いやいや、パワステない車は、乗ったことないなぁ。
想像もつかないわよ。
えらい!
すんばらしいです。

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
こういったトコで年代差が出るわ(涙)
コイツ軽だけど、かなり重いよ。
Jトップはパワステだから、その差が瞬時に埋められない。
おとジムとか上手い人は、苦労しないんだよね~
昔乗っていたパジェロは重かったよ…ワタシも若かったけど…

Geminiママ

私も教習所ではノーパワステの車で習いました!
コラム式のミッションだった・・・と言えば、どんだけ古いか分かりますよねぇ~。

私の場合、教習所に猛烈に長く通ったんで・・・途中でパワステ車が追加になり、バックで車庫入れ時の教え方も、「車を停止してハンドルを2回転半回して・・・」なんて感じに変わりました。
↑この無理やりハンドルを回すやり方ってよろしく無いですよねぇ、でもそう教わりました。

なんだか教習所で教官と喧嘩して絶望してた日々が懐かしくなりました(笑)

yuko(おとジム子)

Geminiママさん☆
コラム式のミッションで教習ですか!
ワタシよりもちょっとだけ、教習所の先輩ですネ!きっと^^
ワタシは最初の営業車が、コラム式のミッションでしたぁ。

懐かしいですねえ…教習所。
若かりしころの、アレコレ…
教習とか試験とかはイヤですが、あのころに帰りたいです~

この記事へのコメントは終了しました。