フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ご無沙汰お出かけ~伊豆へ:その3 | メイン | 新しいお友達☆地元満喫 »

2011/05/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト)

瓶ビール(大瓶)350円????
大瓶でぇ~?おひとり様一本までの制限あんの?
わぁああ~ビールに餃子・・さいこ~!!
これにピータンがあれば言うことなし(笑)
前のブログで、先輩の方?との中華三昧がありましたよね?
中華は、のんびり個室ではなく、ちょっとお隣と近い席でお隣のチョイスしたメニューを盗み見ながら(笑)
ワサワサした雰囲気で食べるのが私は好みです。


yuko(おとジム子)

レディままさん☆
制限無いのよ!コレが!
11時~14時のタイムサービスでした。
もちろん餃子もいただきましたよん~

そそ前のブログの中華三昧と同じお店です。
場末な感じのワサワサした店ですよん。

それにしてもレディままさんとは嗜好が合いますね~~~~~^^

この記事へのコメントは終了しました。