フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« タイムサービスGW! | メイン | 危機感を覚える。私の股関節 その1 »

2011/05/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Geminiママ

なかなかディープなお時間を過ごすことが出来て良かったですね!!
Jトップがわからないワタシですが、同士に巡り合えた喜び、話せば話すほど「こだわり部分」が同じだったりすると、本当に嬉しいですよね~。
わかります、わかります。

グーちゃんもしっかりお供犬としての役目大儀でしたね!

yuko(おとジム子)

Geminiママさん☆
この歳になると、なかなか新たな出会いは無く、友人関係も固定化してきてしまいますが、趣味関連で出会いがあり嬉しかったです。
ネットの恩恵はこういうところでも♪
猟犬グーは、商業施設へ同伴するとグッタリ疲れてくれるので、あとがラクです^^

ハナママ

およよ、色違いのJトップ。
なんか新鮮~

赤しか見たことないからなぁ~~
(爆)

yuko(おとジム子)


ハナママ☆
現ワタシのJトップは「黒」だじょ~~~~(笑)
何度か見てるじゃん…
「赤」はDゼルなんでとっくの昔に北海道へ行ったヨ。
やっぱワタシって、「赤いJトップ」のイメージしかないかね~

この記事へのコメントは終了しました。