フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« きょうのわんこ | メイン | 入梅 »

2011/05/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

どうやら本犬も「撮影ないほうがええよ~ひゃっほ~」と思うているようでございます。
子供もわんもそんなもんさな~~爆

いいんです!それがび~ぐるですから~~~っ

yuko(おとジム子)

トットママ☆
訓練の一環になるし、あわよくばーと飼い主は思っちゃいましたけど、まぁ、本犬はラッキーでしょうね♪
そんなもんさな~~~~笑
びーぐる万歳(爆)

ウサびん

残念でしたね。
またチャンスはありますよ。

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
だといーんですけどね~。

オファーを待つしかないわぁ~

この記事へのコメントは終了しました。