フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« クルマの運転が下手なヒト! | メイン | 乗ってみたかった(過去形か??) »

2011/06/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

tina

私ものんびりキャンプ行きたいです〜〜happy02

あそこかな?
是非行きましょう!

我が家もティナが無理できないお年頃になり、私の体力も低下して…ただただボーッとするのんびりキャンプがいいなぁ…(笑)

yuko(おとジム子)

tinaさん~~~☆
行けます?
行きましょう~~~~(^o^)/
そうなんです…今のところあそこしか、条件に合う場所無いみたいです。
今チェックしたら、夏でも平日ならちらほら空きがありました☆

なにもしないキャンプ…♪
のちほどメールしまぁす~

シナママ

キャンプ、いいなぁ。わたしも行きたいなぁ。
一緒に行ってくれる人、いないかなぁ。
でも、うちの仔たちを連れ出したら、
残された旦那が怒るだろうなぁ。
行くなら、ひとりで行け、って。

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
一緒に行けたら良いのにね~~~~!
5ビーグルでキャンプに行ったら、さぞかし煩いでしょうね。
ウチのオットは全部連れて行ってもぜんぜん平気です。
かえって静かで散歩にも行かなくて良いし、ラッキー☆らしいです…^_^;

この記事へのコメントは終了しました。