フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 埠頭へ | メイン | キャンプ行きたいな »

2011/06/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディパパ

最近のパワステや後退時の警報システム、さらには車体後方を確認するカメラ・・・進歩してますよ~~!

しかし、我家のマイカーは、立体式駐車場の最上段(平常時はグランドレベルのフラットの位置)に駐車しますが、車幅とゲートの幅が同じで超~ギリです。

ノンパワステと違う感じの冷や汗で車庫入れしてます!

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆
>最近のパワステや後退時の警報システム、さらには車体後方を確認するカメラ

どれもこれも体験はおろか見たこともない機械ばっかりです~~~

安全にドライブ出来るのは、確かに大切!ですね。
しかしカーナビもそうですが「野生の勘」みたいなものはどんどん必要無くなって行きますね~~^_^;

立体駐車場難しそうです。
超ギリギリって、緊張しますけどドラテクアップしますよね(ウチも平坦だけどギリギリです)。

頑張りましょ~☆

この記事へのコメントは終了しました。