フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 過酷な真夏もどき残暑のハプニング! | メイン | ☆祝!ビー16歳☆ »

2011/09/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウサびん

びーちゃんの視力が少しでも良くなってよかったですね。

皆さん、ジムニーきれいに乗っていますねぇ。
自分の23君は、一昨日洗車してバリ●スコートを塗りました。しかし、ここ最近小石と思われる小傷が目立ってきました。(泣)
オフは走りに行っていないのですが、農道を走っているせいですかねぇ???
この連休も稲刈りに追われてます。

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
見ての通り、ウチはキレイじゃないですよ!
夫婦してA型なのに、どーして家の中やクルマをキレイに保てないのか謎です(笑)
小傷はしょうがないとも思いますけれど、ウサびんさんの23はキレイだからなぁ~
でも、それも歴史って感じもしませんかぁ?ねえ。

稲刈りですか!お疲れ様です。
美味しい新米が収穫できたのかなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。