フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 嬉し淋し | メイン | タイトルとキャプションと見た目 »

2011/10/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kentamama

グーちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとう。
ケーキの前でのグーちゃんのお顔、物凄く穏やか。
もう、チンピラって呼ばれることは無いくらい
大人になってる気がします(*^^)v

暫くお会いしていないので、
いつかグーちゃんに会うのが楽しみです♪

※我が家は...
あいかわらずカメの歩みデス(>_<)

yuko(おとジム子)

kentamamaさん☆
おめでとうをありがとうございます♪
オトナになっていますかぁ~~~~~??グー…
と思って気ぃ抜くとガッツリ裏切られるんで油断出来ないんですヨ~

お会い出来たときには、「良い仔になったね!」って言っていただけるようになりたいなぁ!

ワタシも健ちゃん&ママにお会いしたいでーす!

紅はは

お誕生日おめでとう。
我が家の怪獣も「4歳はいい大人よ!」って言いたくなるけど・・・まだ、まだお子ちゃまなのね。。。

久しく会っていないけれど、グーちゃんはものすごく大人になった気がします。もっとやんちゃだった気が・・・(失礼ですね。ごめんなさい)

3頭そろってのケーキ爆食映像。こんなに素晴らしいファミリーうらやましいです。
我が家なんて、紅を襲わないように、部屋の中で瑠璃はリードつきですよ!
それでも食事中に紅を襲おうとして私に引っ張られていますから・・・
家庭内暴力がない分、お坊ちゃまは良い子です♪

また来年、3頭そろった元気な爆食映像を見せてくださいね。

yuko(おとジム子)

紅ははさん☆
お祝いありがとうございます~~~!
失礼なんかじゃないですよ!
やんちゃっていうとなんだか可愛らしいけど、グー、まだまだです…
外での吠えは少しだけマシになりましたが、母ルーにキレて噛もうとしたり老犬ビーに(耳聞こえてないのに)唸ってみたりいつでも監視しています…
結局はワタシのリーダーシップ…瑠璃ちゃんのお困りと同じですよ…

一緒に頑張りましょう☆
いつまで頑張ればよいのか分かりませんけど…

爆食動画をまたお見せ出来るようビーに頑張ってもらわなきゃー!

この記事へのコメントは終了しました。