フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« スケスケ | メイン | チンピラ4歳 »

2011/10/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト)

グー吉くん、おめでとう!!
心配かけてるうちが華ですぜ。
おとなしくなって、色んな子と遊べるようになったらママはきっと「ふぬけ」になっちゃうよ。
チンピラだぁ~悪がきだぁ~言ってるときが実は楽しい。
(ひとごとだと思って・・という声が聞こえてくる 笑)

うちのヘンリーも七歳にして「ひぃんひぃん」なくもんだから、仔犬に間違われてずっときてる・・
うちは四匹四様~個性を楽しませてもらいってまふ。 

ハナママ

ご無沙汰です(^^;

グーっち、今日じゃないか!!おめでと!!

グーっちが4才になるということは、うちのボン助も、もうじき4歳になるのね。実感ないわ~

今日は、ご馳走だね♪
いっぱい食べて大きくなるんだよ~~(笑)

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
グーにお祝いをありがとうございます♫

>おとなしくなって、色んな子と遊べるようになったらママはきっと「ふぬけ」になっちゃうよ

うむ!当たらずとも遠からず…するどい!
あまりにもコイツの矯正に神経をすり減らしましたので、大人しくなった彼など想像できましぇん…^_^;

ヘンくんの「ひぃんひぃん」、可愛い!
いつまでも幼いビーグル最高です☆

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

忙しいんだねー!
お疲れです。

そそ、誕生日でした。ありがとねー!

>ボン助
ボン助って^_^;
揃って4歳だねえ~早いねえ~

ご馳走は無しよ。
アタシも忙しくてねー儲からないけど(涙)

この記事へのコメントは終了しました。