フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 雨のち師走 | メイン | 奇跡のカメラ »

2011/12/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

やだ~~
ぐーっちの動き。
ひまと全く一緒なんですけど・・・

ハナは、動かないのにやつはやるんだよね~

ひまわりと血ぃ繋がってない?(爆)

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
遅レスごめん~!

ひまぽんとグーってさ。
仲良くもないくせに共通点多いよね~~~~

どっかで血ぃ繋がってるね絶対(笑)

この記事へのコメントは終了しました。