フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 病院のちベタなヨコハマ♫ | メイン | 気まま日曜。久しぶり晴れ♪ »

2011/12/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Geminiママ

私も珍しく、大掃除を始めてます。
っていうか、4年くらいやってないので、今年はオットの割り振り表も作って厳しくコマンド出しながら完終したいと思ってます~。

ビーグルだったらシンクの下にも入れちゃうんですね~。
でもって活動的で楽しい犬種だし良いですね!

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト)

大掃除早めに終わらせて 忘年会よろしく頼みますよ幹事さん(^^)

Geminiママさんの「オットの割り振り表も作って厳しくコマンド出しながら・・」にはウケました。

yuko(おとジム子)

Geminiママさん☆
>オットの割り振り表も作って厳しくコマンド出しながら完終したい

↓のレディままさん同様、ウケまくりました!
オットに責任感を持たせるには、「割振り表」的な目に見えるモノを突き付けないとダメなんですね!
真似してみます!(鼻息荒い)

ビーグル、最近の仔は大きくても15キロ未満ですから収納庫にも入りますしなんとか片手で抱けます。
がっ、見た目よりも運動量が必要で、くたくたになります…(^_^;)

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
Geminiママさんさすがですよね~!ウケました!

ぼぼぼぼ忘年会??
しししし新年会ではダメかなぁ~???
あ!年明けちゃうとままさん外出不可かな???

ナニを肴に飲みましょうかね?

この記事へのコメントは終了しました。