フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 真冬の南房総へ その5 | メイン | 2月も下旬だぁ~!病院通いの冬 »

2012/01/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

シナママ

わざわざ横浜からつくばまで会いに来てくださって
ありがとうございました~! 感激の再会でした。

そして・・・今回はルーちゃん、グーちゃんも一緒 (#^.^#)

第一印象は・・・

ち っ ち ゃ ー い !


写真で見てたときは、うちのシナ&ミンとだいたい
同じくらいかな、と思っていたのですが、
実際はひとまわり小さい感じ。
そして、写真で見ると男らしい体格のグーちゃんですが、
間近に見ると、それほどガッチリじゃなくて
これまたかわいい印象。

何より、こちらの写真を見ていただくとわかるように、
ルーちゃんもグーちゃんも常にYukoさんに注意が
向いてて、とってもお利口さん!
シナ&ミンにも見習ってほしい~。

今回またお土産までいただいちゃって
本当にありがとうございました <(_ _)>

これからもビーグルだからとあきらめることなく
訓練頑張っていきますので、よろしくネ!

yuko(おとジム子)

ヨコハマからつくば、ほぼ高速オンリーなので快適ドライブでしたよ!
まさかお会い出来るとは思っていなかったのでワタシこそ感激でした。
パパさんにもお会い出来て~♪

この仔たちちっこいですよねー
アタシも大きなビーグルが好きなんで、筋トレや食事で頑張っているけどもともとの体格が^_^;
日本のショータイプのビーグルじゃ、大きい方なんですヨ。

母子がアタシのほうを見てるのは初めての場所で不安だっただけ。
だって、ビーグルですからぁ~笑

今後ともよろしくお願いいたします☆

この記事へのコメントは終了しました。