フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 春本番。最近のアレコレ | メイン | 言わんこっちゃない »

2011/04/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

私は、高校の体育の授業でぐきっと・・・
でも、場所がばしょで医者にいけなくて・・
部活も休めずに・・・・

えらく長引きましたよ~~
歩けないくらいつらかった!

チョコラムベリー★

おはよ〜〜!
運動わたしも大好きです!しかし誰も遊んでくれないので
ちょいメタボ(泣)姉さんはスタイルも良いし
呑んべえでも腹筋割れてるのがうらやましいな。
やはり年には勝てませんがのんびりトレーニング頑張ってくださいね★
今年はキャンプにでもご一緒して
呑みながらバトミントンとかやりたいです!!誘ってね〜〜!!
GWはお仕事&ゆっくりかな?私は予定もないので
お家にいますです。またメールするね!また遊ぼうね〜♪

ウサびん

yukoさんは右股関節ですか。
自分は、膝が今痛いです。
でもつい無理してしまうんですよね。
お互いに無理せず頑張りましょう!

yuko(おとジム子)

トットママ☆
これから次のエントリー書く!
悲惨…あ~あ。

yuko(おとジム子)

チョコラムベリーさん☆
>呑んべえでも腹筋割れてるのがうらやましいな
呑んべえでも、ってのが余計じゃ(笑)
今日ねえ。
その、トシには勝てないってのを実感しちゃったわ…

GW、ウチは通常営業です。
カレンダー通りっていうか休みなしっていうか。
道路空いてたら遊びに行きたいある~~~^^

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
無理せずが一番よね…
なのに、なのに。
涙!

この記事へのコメントは終了しました。